え ん

人生は連鎖する、

後期!!!

 

先週から、後期が始まりました。

集中講義が二週間もあったので、まああんまり夏休み感はなかったんですけど、とりあえずもう毎日対面授業です。

 

12科目履修(他の友人と比べると一番多い)、社会学専攻なのに英語科の講義も受ける(まあ自分で決めたこと)、講義は受けないけど先生に出さなきゃならない課題もある(自ら課した)、TOEICで800点取らなければならない(先生に誓った)、友達のオンラインサロンの手伝いもしなきゃならん(これはお金にはまだならないけど大事な仕事)、といった感じで、予定詰め込みフリークといった感じです。

 

えへへへへ、すごいでしょ。

これ、乗り越えたらブログで報告するのでみんな褒めてね。

 

 

とりあえず元気にやってます。

 

はあ、私の大好きな臨床心理士の先生に会いたいな。

先生、見てくれてるかなあ。しおりさんは元気ですよー!笑笑