え ん

人生は連鎖する、

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2017/11

並々ならぬ疲労感/普段乗り慣れていない会社の夜行バス/恋愛はまだできないと再認識/包丁で左薬指を切る/メガネを踏みつけて2週間後に新調/休むことに罪悪感を抱いているようならまだ頑張れる/結局守ってくれるのも支えてくれるのも自分自身だ/久々に45歳上…

笑顔で楽しい気分でいる大切さを学んだのよ

お元気ですか。 私はとても、元気です。 書く、ということは、常に私にとって大事な営みの一つで、最近は専ら手帳にいろいろなことを書いている。日々の記憶を、記録する。その日勉強した講義の内容、友人と話した会話、今日の気分、健康状態、四月から働く…

サイン

ちょっと気に入っている。

縁と約束と、諦観。

Actually, I had wanted to behave gently and happily against you... 土曜に内定式を終えた私は、このまま行けば4月からあの土地で働くことになるらしい。そう、まるで、新宿駅にある動く歩道みたいに、私がいくら立ち止まっていたって、事はどんどん進ん…

雑記

スマートフォンで打っているからか、ひどく久々に更新する気がする。 最後の大学生活はそれなりに順調。 昨日のゼミで、卒論の途中経過、最後の発表だった。正直、私はこの卒論を通じ、多くの研究者の誤った見解を痛烈に批判したい、なんて傲慢なことを考え…