え ん

人生は連鎖する、

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うん、

こんばんは。 今、いろいろべらべら書いてみようかな、とも思ったけど心底馬鹿馬鹿しいのでしません。ばーか。 ということで、受験二つとも駄目でした。 私は受験の神様に見放されたのではなく、見過ごされたのです。 だって受験生じゃなかったもんね。 後期…

重いけど痩せたもん👵

今日、今度大学3年になる高校時代の同級生とお話する機会があって、そのことで感じたことを徒然なるままに書いていこうと思います。 正直私、わからないんですよ。若者ってゆーイキモノが。自分二十歳ですけど、もうここ2、3年、若者らしい若者とお話する…

ハタチということ。

まず、この2年で 大学生→フリーター→NEET→社会人→浪人生 という形で社会と関わりを持ってきて、つくづく感じていることが、 大学生って素晴らしい(・∀・) ってことです。 ペラッペラの紙一枚を学生部に提出するだけで超簡単に辞められる(NEETになれる)んで…

初めまして、

大学受験がとりあえず終了したので、blogをリスタートしようと思います。 詩織 と言います。まぁ本名です。 20歳です。言わば2浪ですが、今回の受験勉強は3ヶ月にも満たない超短期スパンで挑んだあほなので、他の必死に頑張ってきた浪人生と一緒にするのは大…