え ん

人生は連鎖する、

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リマインダー

明日から、ようやく社会的に安心安定安全な身分を手に入れるのですが、その前に今の私に必要なこと、覚えておきたいこと、考えていることなどを書き留めておきたいと思います。完全なる自己満足自己完結の内容ですが、世間に晒すことに意味があると感じてい…

おなかすいたなー

どうも、こんにちは。 一人暮らしなうです。20年間の人生で、生まれて初めて入学式に桜が咲いている校門をくぐれそうな気がしています。私は椿の方が好きなのですが、来た時には既に落ちてましたね。ぼとん。 だいぶ前の記事にも書いたのですが、最近Twitter…

宗教臭いし説教ババアみたいだからそのうち消すかも。

今日は少し重くてちゃらんぽらんな話をします。一昨日のブログは軽くてずっしりとした昼休みのあとの数学みたいな話だったのでね。家族のことです。ここで先立って申し上げておきたいことが、もし、今偶然このブログを見つけてしまった方の中で、超がつくほ…

備忘録として。

コメントや星⭐︎、本当にありがとうございます。本当に励みになります。ぜひ、たまに覗きに来てやってください。泣いて喜びます○ ーーーーー この前、前の大学でお世話になった先生とお茶してきました。 その大学の卒業式が終わったあとの打ち上げにも行かず…

報告。

合格発表の日、 落ちていたら恥ずかしいからって、無料バスがあるのに、ホテルから歩いて大学へ向かったんですよ。(ネットで公表していない) そしたら見事に迷ってですね。散々な目に遭って、1時間半くらいの往復の道のり、死にそうだった。 ミスドでちょっ…

やったーやったー。

ニート卒業できます。 やったーやったー。 ちょっと時間がないので、また今度。 やったーやったー。

私と優しさとメディアと

スナフキンと結婚したひ……❤ 受験が終わりました いろいろツッコミたい問題が出ましたが、過去問を赤本として公表していないところなので黙りますね。Be quiet!! そして、明日合格発表なので、明日も更新しますよ笑 というより、明日更新する予定だったのです…

行動力だけで生きていこう。

こんにちは。 ちょっと間が空きましたが、私はとても元気です。 ちなみに10日に試験を控えているのですが、11日に合格発表なので、その時もまたblog書きますね。 というか勉強しろよwって感じですけど、最近はまともに勉強していますよ。最近は。(イマサラ) …