え ん

人生は連鎖する、

道程(5)

🌸今日のまとめ🌸
🌝 0:30
🌞 08:30
🍙🍙🍙
▪️a.m. 掃除 
▪️みずほ銀行とゆうちょへ行く
▪️インターネット回線工事立会い

▪️ポートフォリオ履修登録 完了

🌿明日のやることリスト🌿
▫️大学に行く。大学に行く。大学に行く。大学に行く。(3講義受ける)
▫️ポートフォリオを印刷する
▫️卒論の経過報告の文書を見直し・印刷

▫️🍨食べる

 

🐝反省と計画 (仮)🐝

掃除を頑張った。部屋が綺麗だと、安心して外に出掛けられる。もし自分が交通事故に巻き込まれて、実家から両親がやってきて、入院の必要なものを準備するために私の部屋に入って、ゲンナリされたくないじゃん、とか考える。もしももしももしも、 と、考えても仕方ないしハッピーになれるわけでもないけど、まあとにかく、部屋は綺麗な方が良い。

最近見つけた近道を使って、用足しのために銀行へ出かけた。そのあと、部屋で履修登録。あーーーーーーーーーーーあしたから学校だーーーーーーーーーーーーと思った。わかってたけど。あーーーーーーーーーーーーーーあしたから学校なんだなあーーーーーーーーーーーって思った。時間割を見て、教科書代がかかりそうだなあ、って顔をしかめながら、ちゃっかりアイスを食べた。でも、やっぱりチョコミントは私、あんまり好きじゃないや。

インターネット回線工事のおじさんは、私の部屋にテレビがないことに大袈裟なほど驚き、「はあん、スマホとゲームの依存症なんだねえ」と笑った。は? と思わず大きな口を開けそうになったけど、確かに最近、お母さんと一緒にポケモンのエメラルドを始めたことを思い出して、アハハ、と笑い直した。絶対依存症にはならないぞ、と心から誓った一瞬だった。ていうか、エメラルド最高じゃない? 私、今、猛烈にラルトスが欲しいんだけど。

意味があるとは到底思えない前期の反省文、ポートフォリオも書き終えたので、私は今からゆっくりシャワーを浴びて、あしたからの学校が上手くいくよう祈念して早めに休もうと思います。あーーーーーーーーーーーーあしたから学校なんだなあーーーーーーー!