え ん

人生は連鎖する、

ひとりごと

今年中に3キロ痩せようと心に誓う
まずは早寝早起き朝ごはん!

この顔、ほんとやばい
顔色がくすむ、という意味を知ってしまった22歳、秋。早すぎる。

服が毛玉ついているとか、表裏逆とか、タイツが弛んでるとか、自分の内面の正直さに驚く  そしてこれはクライシス

マイナス感情が顔に出てしまう自分、自覚はしてるんです直します
とてもとても苛々しているときは癒しの曲なんて要らないです、アルルの女になります

食生活と起きる時間と今の感情と顔が全てセロトニンが欲しい欲しいと訴えている、詩織、もっと自分に優しくしてあげて

後悔も反省も懺悔
もういいよ いいから右足出せよ

痩せると決めて最初に食事制限をしようとするひとはきっと責任感と自罰感情が強いけれど幸せになるのがへたくそ

明らかに私のほうが正しくても、ひとに注意することがどうしてこんなに出来ないんだろう  カッコイイ女性への道はまだまだ遠い


恋をする準備体操を今から始めます
待ってて未来の私の彼氏さん  きっときっとあなたを大切にする

人生幾つになってもやり直せる、なんて20代で言うひとは甘えてると思います私

生活習慣がくずになってきたのでぐずぐずな精神状態になってきました  五秒で出来ること、自分の好きなこと、当たり前のことから始めましょう   たとえば部屋の髪の毛を拾うとか、美味しいお茶を飲むとか、洗濯をするとか。

どんなに可愛い格好していても、肌と足は嘘をつかない


苛々しているひとは本当は自分に厳しいひと
もっと今の自分を褒めてあげよ