え ん

人生は連鎖する、

道程(3)

🌸今日のまとめ🌸
🌝 23:30 → 0:30-01:00
🌞 08:30
🍙🍙 
▪️親友へのお土産 購入
▪️バイト バスに今向かっている途中
 
🌿明日のやることリスト🌿
▫️半年ぶりに親友に会う 
▫️ブルーベリー酒を飲む
 
🐝反省と計画 (仮)🐝
・せっかく23時代に床に就くことができたのに、眠れなくて爪を磨いていた。まあ悪くない時間の使い方だけど、朝起きたらそんなに綺麗な爪になっていたわけでもなかった。
・親友へのお土産、想像を超えて良いものが買えた。お母さんにも買えた。自分にも買った。敬老の日が近いからってわけじゃないけど、ばあちゃんにはなんか美味しそうなおやつが目に入った。
・バイト先の上司がやたらと話してきて少し驚いた。わざわざ電話までしてくれて、お菓子あるよ〜〜なんて言ってきた。ウケる。そしてタイムカードも考慮してくれた。神だ。まだ10ヶ月くらいしか経ってないけど、どんな形でも、続ける、って、大事なことなんだな、って思った。何もかもが続かなかった私が言うんだから、きっともう少し続けられると思う。
・電車に乗る前にちんすこうを食べた。後悔した。すごい美味しかったけど、この時に食べるものじゃないだろう自分よ。
・まだ東京駅に着かない。ダイヤが乱れなきゃいいな。時間通り着かないと全てうまくいかないのだ。台風が心配。ミサイルはもっと心配。
 
 
 
🎋星をつけて下さるかた、ブログを購読して下さるかた、実はこっそり読み進めているかた、本当に本当にありがとうございます。とてもうれしいです。最近意味わからないくらい更新頻度が高いので、ちょっと鬱陶しいと思いますが、おゆるしください。どうせ私のことなので、このブーム、いずれすぐに止みます。ちなみに、去る者は心の中でテケテケ並みに追いかけます。😜