え ん

人生は連鎖する、

行動力だけで生きていこう。

こんにちは。

ちょっと間が空きましたが、私はとても元気です。

ちなみに10日に試験を控えているのですが、11日に合格発表なので、その時もまたblog書きますね。

 

というか勉強しろよwって感じですけど、最近はまともに勉強していますよ。最近は。(イマサラ)

 

前の記事はちょっと暗かったし、しかもそれからしばらく更新しなかったので、「結局こいつ逃げたなw」って思われてたかもしれないけど、ちゃんと前を向いて歩いています。ちなみに前ってどっちから見たどっちなんでしょう?笑

 

 

 

最近、interpals という無料のSNSを始めまして、そこでノルウェー人とトルコ人と仲良くなりました。はちゃめちゃな英語ですけど、かなり勉強になるしとても楽しく彼らと会話しています。

あと、Twitterも活用しはじめました。良かったらフォローしてあげてください。@luna07mercy です。

 

 

内容薄くてごめんなさい。11日か12日かに、また更新しますね。その時に良い報告と発表が出来たら嬉しいな。