人生は連鎖する、

沢山遠回りしてきた戯れ日記

初めまして、

 

 

大学受験がとりあえず終了したので、blogをリスタートしようと思います。

 

 

 

 

 

詩織 と言います。まぁ本名です。

 

20歳です。言わば2浪ですが、今回の受験勉強は3ヶ月にも満たない超短期スパンで挑んだあほなので、他の必死に頑張ってきた浪人生と一緒にするのは大変失礼だと思われる👓

 

 

合格発表は19日なので受験勉強はまだしなければなりません。というか落ちている可能性の方が絶大的に高いです。落ちていたら、中期後期まで粘りたいです。後期も落ちたら、その時は黙って再就職します。介護初任者研修は終えております。誰か拾ってくださいにゃ🐱

 

 

 

今までの高々20年間の人生を長々しく振り返るのはなんだか怠いのでやめておきます。

 

ただ今後のblogのため一通り説明しておくと、

現役時殆ど登校拒否で、言われるままに大学進学して、GW後に閉鎖病棟に入院し、それから半年くらいで中退して、フリーターになったかと思えば社会人として就職して、かと思えば突然浪人生という名前のNEETとして、元彼のアパートに寄生していう滓屑人間です。

 

勿論その前にも間にもあんなことやこんなことがあって、ああだこうだと言いながらあんなふうこんなふうだったのですが、結果こんな感じなのでこの通りです。

 

 

 

 

次の記事で、これからの私について書いていこうと思います。